Selected category
All entries of this category were displayed below.


わっそーでEB連射できるバグみっけた
とか思ってたら見た目だけ連射できてるだけで実際に弾はでてないっぽい
Demoとって動画にでもしようかと思ったけどDemo見たら普通だった
こういうのもバグ報告したほうがいいのかな。
どこで報告するのかも知らんけど・・

TEC: 0.5突発イベントBomb and Defuseに参加してきました。
参加者は全員で21人で3チームに分かれてやってました
自分はBrokenチームで。面子はTF2でよくみる人ばかりという・・・
即席のチームだったんだけど結構いい感じのチームワークで全勝しました!
Bombモードってどうなんだろうなーとか思ってたけど普通に楽しかったー
0.5になって人も増えてるのでしばらく盛り上がりそうだなぁ
イベントの主催のbluespearさんお疲れ様でした。

あとHUD作ってみた。
wsw00001.jpg
時計は最初からあるcrizisから持ってきて他はQLで使ってたfoxのHUDっぽく。
細かい所は適当だけどこれでいいや・・

ちょっと前に出ましたね。
早速やってみたけど色々変わってるなー
GLの起爆時間が一定になったのはQ3っぽくていいね
RLも早くなってて嬉しい。でもロケジャンが大分やりにくいのう
EBが弱でも即着になったのは嬉しいけどCAやってるとキャンプゲーが多くなりそうで微妙かもね
でもなんかEBのダメが距離で変わるとかなんとか言ってたけど本当なのかな
あと移動関連が大分変わってるなぁ
今までみたいに速度維持しながら移動しようとすると大分減速してしまう
曲がる時は大きめのカーブで曲がらないと減速するらしくて結構ツライっすね
でもスペースおしっぱでジャンプしてくれるのは楽でいいな





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 super freak, All rights reserved.

