
ばななに移っちゃった某daviさんがリングケース買ってたので何が出るか見学。


1個目
capture_00405.jpg


2個目
capture_00406.jpg


3個目(見えにくいけどミエンブロファンズマ
capture_00407.jpg


4個目
capture_00408.jpg



ほぼ外れおっつー^o^

メンテでVerupが行われブルロンコスが実装されたので早速作ってみることに・・・



capture_00397.jpg

capture_00396.jpg

capture_00392.jpg

capture_00393.jpg


作れたのはこの4つだけでした。
上から、名前の無い碑石、朽ち果てた棺、死の十字架、恨みの悪霊。

必要な材料は、
名前の無い碑石 - ソウルクリスタル5個(初回は無し)(ブルロンレベル1
朽ち果てた棺 - ファナティックコスチューム 1個、ソウルクリスタル 7個(ブルロンレベル2
死の十字架 - プレートメイルコスチューム 1個、ソウルクリスタル 10個(ブルロンレベル3
恨みの悪霊 - 死の十字架 1個、ソウルクリスタル 13個(ブルロンレベル4
運命の水車 - 死の十字架 1個、恨みの悪霊 1個(ブルロンレベル5


コスをゲットする手順は、

ブルロン状態で名射手ジョニーに話しかけると碑石がもらえるので
もらった碑石を装備した状態でもっかい話しかけると棺を作るかどうかの選択肢が出るので作成。
棺を装備した状態で話しかけると十字架を作るかどうかの選択肢が出るので作成。

こんな感じでブルロンレベル2以上のコスを作る時には1個手前のコスが無いと作れないので
レベル5の運命の水車を作る時は悪霊が二ついるみたいです
それを知らずにやっちゃったんで材料不足になって悪霊で止まってます><

なんていうか、初回だけだけど運命の水車1個作るのにソウルクリスタル63個いるってなんなのwwwww
そんなに金取りたいのかハンビットはwwwwwww


追記、コスを一回外してもっかいつけるときはそのコスのブルロンレベルにならないとつけれないみたいでs

capture_00367.jpg


これはいいおっぱい^^

そして借り物のレヴィアターン


上に変な赤いのが付いてるのは気にしないで^o^

今度はイッジのテールの速度をカンストさせてみようとやってみました。


capture_00351.jpg


84カラド30+12%、グラディ6%、手袋13%、スカイブルーオーブ10%、アクセラ20
凍てつく平原のリリーンハートのバフを使ってやってみたけどカンストはギリギリ無理でした。

でもこのイッジはベテランにしてないのでBSイッジだと余裕でカンストしそうだな・・・・

攻撃してみると早すぎてきもかったっす^o^
84のELじゃなくて普通のカラドなんでダメージはカスだけどwwww


ついでにマスケも連れてきてたのでDGの速度カンストいけるかなー?と思ってやってみると・・


capture_00353.jpg


こっちは余裕でいけました^o^
拳銃24%、ストライ8%、手袋13%、スカイブルーオーブ10%、アクセラ20、ウエストレイドLv11
ウエストレイド使ってるからカンストして普通な気もするけど気にしない

韓国情報のサイトとか見てると新しいカツラとか眼鏡とかも増えるっぽいですね。


でも・・・・・・・




2d5f7.jpg


これはwwwwwwwww


左の魚♀はまだいいと思うけど
右の魚♂?のは無いと思うwwwwwwwというか誰wwwwwww

早くもネタが無くなってまいりました^^

ということでどうでもいいSSを


capture_00341.jpg



ユニ長銃のスナップシューター装備したらやたらと早かったので速度カンストさせてみた

スナップシューター48%、コルセア8%、手袋10%、アクセラLv10%、ブルーオーブ5%
でカンストしますた。
そのまま敵攻撃してみると早すぎてキモスwwwwwww



次はイッジのテールガードの速度もカンストさせてみたいねぇ
ノーマルのイッジはレベルカンストしてるけどBSはまだなんでBSがレベルカンストしたらやってみようかな。

恒例のガチャきましたね

魚のスクールルックを着てる人がいるらしく行ってみたら・・・・・

capture_00334.jpg



エラーってレヴェルじゃねーぞ!


いやほんとなんなのこれwwwwwwwwww
やたら赤い服の人がいると思ったらエラーとかないわwwwwwwww

昨日か一昨日ぐらいにディアブロで初めて盾役を

capture_00328.jpg


凸の人から盾用に鎧を借りてるので他に人がいないときは結構やってたりするけど(主にゲレロ
ディアブロは初でした。
アンジェロスは大丈夫だけどファイナルアタックくらうと2、3割ぐらいまで減る+スタンがだいたいついてくるので必死
一回こりゃもう死んだわ・・・・とか思ってたら党員さんのFTが装備してたミュエルあたりのフィアーがかかって間一髪だったことがw

ほんとマスキュアの使いすぎでSPが切れるぐらい必死でした



最近ちょくちょくやってるSQ狩り
ソロだと必死狩りになるけど2、3人増えるだけで大分変わるね
てかやっぱカトリって強いわ
等級たりてないとダメポなのかと思ってたけど純白以降はいないとキツス

capture_00329.jpg



しばらく狩ってると知り合いがレブナントを引っ張ってるらしいので手伝いへ

初めて見たけどでけぇwww
で、全員でタコ殴りしてたらあっさりと死んd
ルーバスピース?はドロップしませんでした。
ドロップに92チップも混じってるぽいのでレブナント狩りしたらうまいんじゃね?ってことでレブナント狩りへと

そしてFTソロでレブナント探しへ行く俺
1匹見つけたけど既に他の人が狩ってる最中だったので別CHのを探しに
一応マップ全体回ってみたけど、いNEEEEEEEEEE

レブナント見つからんかったんで狩りも終わりにしました。
敵の攻撃がやたらと痛かったり調子に乗ってトレインしすぎて死んだりしたけど新鮮でおもしろかったのでまたやろう
というか誰か や ら な い か ?

知り合いに頼まれてエンチャしたら一発でついた
deamon.jpg


これだからエンチャはやめらんねぇ( ^ω^)


そういえば昨日BA解散しましたね
そしてXと対等合併でSecondHeaven党に

どうなるんかねぇ
色々と心配事はあるけどまったりいこっと・・・・・

ペリ鯖でのラストのコロニー戦


他の党がGENE党に布告する中BAはMistake党に布告

まずはセニーザへ
最初は押され気味だったけど人が増えてから結構いけたかなー
攻めきってコロニー殴り始めてからは一度も崩れることなくいけました
X党とLA争いになったのでLA取ろうと必死だったがX党がゲット

そのままの勢いでテトラヒル→王達の庭園という流れで行きました
セニーザを取り返しに行ってたのかこの二つの防衛にまわってる人は少なかったような
X党も来てたけどこの二つはBAがゲットしました


この後GENE党に布告して行ってたみたいだけど
個人的にもう満足だったんでテトラヒルに残ってちょっと・・・・・・・



風SOHO vs 回転刃
capture_00319.jpg




ぱーりー!ぱーりー!
capture_00317.jpg



遊んでてサーセンwwwwww



それといよいよ鯖統合ですね。
パール→ペリドット→アゲートなので2度目の鯖統合になりますね
鯖統合で人が増えて盛り上がるのはいいんだけど
コロニー戦が週2回あったのが1回に減って
しかも土曜の21:00-23:00になるのはどうかとww
へたすりゃ今よりも過疎るんじゃないのか・・・・w


そしてBAも鯖統合と共になくなります
ありがとうBA、党首のフルスさんもありがとう。お疲れ様!

初めて氷魔塔に行ってきました。

まず音楽がいい!雪原のPurple Snowといい純白以降のエリアはいい曲が多いね~
あと、ヴァルキリーがやたらとエロイ

が、中に入るとひどかったです^^
敵の攻撃は84EL防具とドミアイスの氷バフが無いとほぼ即死だしw
スキルはアースクエイクがひどいね^^あれはコロニー恩恵でも無いと全員即死な気がww
この前100拳銃についたフィアーのおかげで死なずにすんだりしたのがふいたw
レイドとか考えるといらんと思ってたけど意外と役に立つのね・・・w

かなりひどかったので魔石を落とすMOB釣る人が大変そうだったねぇ
2匹以上釣るとほぼ全滅確定なので1匹ずつ釣ってもらって時間かけながらやってました
10個?もいってなかった気がするけどそれくらい集まったとこで解散しました。
色々ひどかったけど楽しかったので機会があればまたいきましょう^^

capture_00309.jpg



それと最近よく審判にもいってますねー
盾役さえいれば全然いけるので2、3人で行ったりソロでも行ったり。
ELも出たりするので結構うまい(しょぼいときはホントにしょぼいけど><
最近は審判の鍵をマケで見ると即買いしてまs
capture_00313.jpg


この前のレイドで分配してもらった100拳銃にやっと良OPが付きました。


それがこれ↓
desert2.jpg


フィアーが邪魔だけどAtkはMAXなので満足
できれば速度も欲しかったけどそんな簡単に両方つくわけないしねw

もう一丁はこんな感じ↓
desert.jpg


こっちは余裕があればまたエンチャするかなー。
できれば両方共+5にしたいけど金がry


本当は100長銃が欲しいんだけどシャウトで募集しても一向に来る気配ないし
やっぱ今は簡単に手放す人がいないんだろうねぇ


まぁ、鯖が統合されたらもっかい募集してみるかな。



実はこの日記投稿する時にページが表示できませんとか出てもっかい書くハメになりました><
だから適当だったり。

ブログ始めてみました。というか再開ですね

ずっと前に書いてたブログの記事ALL削除で使いまわし
ついでにブログの名前を考えるのもめんどいので使いま(ry


そんな感じで適当に書いていくと思うのでよろしくお願いします><


とりあえずここ最近の出来事でも。


capture_00295.jpg



朝方にゲレロ発見したはいいが党チャットで呼びかけても誰もいなかったのでソロやってみたり。
今休止中の党員さんに分配される予定のELプレをその党員さんが復帰するまで借りてたりするので結構楽にいけました
時間はかかったけどwwwww

そのELプレを借りるまでは92グラディ+5でたまに盾やってたけど全然違うねw
スタンアタック以外はほとんどくらわないし
まぁその党員さんが復帰すると返さないといけないので早く自分用のELプレがほしいね。



ついでにX党さんと行った地獄門レイドのSSもうp
途中でタンカー役の人がランタイムエラー等で落ちちゃったのでリッパーの釣り役をやってみたら・・・・

capture_00298.jpg


何体釣ってんのかわからんぐらい釣ってました

3回ほどやりましたが1回目はエラー落ちした人が多かったので時間切れで失敗
あとは全部成功しました。
2、3回目もリッパーの釣り役やったせいかヒルポの数が1000個ぐらい減ってました><

やってみてわかったけどタンカー役の人って大変だね・・・


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 super freak, All rights reserved.

