
某daviさんと骸骨でSQ狩りしてたら
最近増えてるカトリ召還ソロのBOTが真横まで来てうぜーなとか話してると
daviがおもしろ半分でBOTにWisしたらしく返事が返ってきたんだけど

daviじゃなくてなぜか俺にwwwww

bot.jpg



日本語が片言なとことかどうみても中華だろうな・・w
結構前にリオン合同にいたBOTにWisしたら「ok・・・・」とか発言して消えてったこともあるし
この前のコインでデュエル送ってきたBOTといい
最近のBOTは中身入りのBOTが多いのかなwwww

この岩田っていうBOTくさいやつもWisしてからすぐ消えました
消えたといってもCH移動しただけらしいけどw

BOTが近くに来てうざいときはWisするといいかも?


あと、この前ゲレロちゃんからゲットしたEL散弾に神OPがきますた

elcray.jpg

これで放置は安定だ・・・

davi.jpg


あははははははははは

またまたネタ提供あざーっす!
まだ他にもあるけどこれだけにしておこうwww

こんなネタを色々と提供してくれるdaviさんって実はカウンターストライクの日本代表だったりするんだよね・・・
いやほんと関係ないけどwww


あと新コスの画像があったので張り張り
111(34)____.jpg


ボネわろすwwwww
カトリは・・・・さすがにこれはないわwwwww

Gunzであったナース服並にないわこれ・・

最近BOTが増えてるけど今日はちょっと変わったBOTに会うことに


出合ったというかコインブラに移動したらいきなりデュエルが来て
え?とか思いつつ家門名を見たら「gvjhgvjhl」どうみてもBOTwwww
おもしろそーなので受けてみることにwww

capture_00482.jpg



といっても相手に金属鎧の盾FT&こっちはほとんど育成キャラだったので
盾FT意外はすぐ倒せたけど盾FTが意外と固かったので
通常攻撃で削る→POT連打で回復される→スキル撃とうとしてもスキルで割り込まれる
の繰り返しでこれおわんねーわwww
とか思ってたらいつのまにかH&Sになっててバイオレンス撃たれてグレがあぼんwwww
残ってるのは育成キャラだけだったのでそのまま負けることに><

最後に残った育成キャラを殺す時にわざわざじらしてバイオレンス撃ってきたので白チャで煽ったら、?とか返してくるしwww

BOTに負けて顔真っ赤になったのでメインに変えてコインブラに戻るとまたデュエル送ってきたのでもっかいww


capture_00483.jpg


今度はメインだったので余裕勝ち><

そのままリボに送らずに戻ってみるといたのでしばらく待ってると
わざわざ目の前までよってきてまたデュエル送ってくるしwwww

capture_00485.jpg



今度はアブソでさようなら><
capture_00486.jpg



以上、BOTとの熱い(?)戦いでしt


そういやマスケ2体目もカンスト
やっぱ骸骨ウンメー

ジャックカンスト。

capture_00481.jpg


骸骨ウンメー

PlayForumとかGameChosunで韓国情報を見るのが楽しい

でも色々と画像見てて思ったけど次元が違いすぎるww
84EL防具の+6とか7とか100武器の+7の画像とかボロボロ出てくるし・・・
どんだけボス狩ってんのかとw

バハマルの魔女で新しく追加される100武器の画像もあったので張り張り

100.jpg


上から、
長銃、短杖
拳銃、散弾
短槍、特殊短剣
槍、大砲
かな?等級は32か3ぐらいかと


そういえばこの前の日記で書いてた新コスやっぱり有料アイテムだそうでww
でも期間制のコスのレシピがVisで購入できるみたい・・・でもこれは別物なのかな?よくわからんね
まぁそのレシピも材料に有料アイテムがいるというwww


狩りでは久しぶりに骸骨行ってみたけどやっぱ経験地うまいね
ずっと90手前で放置してたジャックでソロ狩りしてまs
あさってぐらいにはカンストいけそうなぐらいウマス

大型うpデートのバハマルの魔女?で新コス等も出るみたいで期待age

でも期間制らしいので、ちょwww今度はパンヤみたいな感じで金取るのかwwwうぇwwww
とか思ってたらVisで販売されてるみたいなので安心w

まぁ韓国のテス鯖の情報なので日本でどーなるかはわからんけど・・・w


その新コスが散歩道にあるこの記事のやつなんだけど
この左のファイ女の原画って行方不明中の通さんの記事にあったやつなのねwww
でもこの記事半年以上前のだけどwww
てかファイ男の画像が上がってないけど実装されないのかな
それとも画像が出てないだけかw
まぁカンストしてるFTは女なのでどうでもいいけどw


あと、某daviさんにもらった画像でも張っとくかな→


風ソホwwwwきもすwwwwっうぇwっうぇwwwww

呪われてんのかって言いたいぐらい攻撃OPが付かなかったELネプにエンチャしてたら・・・

capture_00437.jpg



もの凄く・・・・消しにくいです・・・・・

ネタなくて久々の更新。

88ウラノス燃やしてチップにしようとしたら間違ってAtk50のトールを・・・・・
が、無事成功しました。

魚のメイン武器だし、これ失敗してたらほんと泣いてたな・・・・


最近は、リオンDにずっと篭ってます
ジャックだとニコニコ動画見つつ放置なんてのができるのでめちゃ楽なんで
使いそうなキャラ一気に72ぐらいまであげちまおうかと思ってやっとります

ボネ、BSイッジ、STRカトリがそこらへんまで上がったので
次は賢者エミリア、マスケ、アデ、アンドレ辺りでも上げとくかな。

SSも撮らないぐらいネタがないっす><
一応撮ったのはハプニングイベントかなんかで出てきたエルヌーガードにぶっ殺された時のSSぐらいかw


あと、関係ないけど某党の某党首が同じ別ゲーやってたらしく
しかもその人のキャラが知ってる奴(知り合いではないけど)でふいたwww


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 super freak, All rights reserved.

