
バハマル実装の日になってほしす


まったりと狩りしたいね。

それと家門レベルアガタ
目標の30までもうちょい・・

再編後の初コロニー!ってことでハリキっていったわけなんですが


人数も結構いたのでGENEにいこうってことでGENE党に布告
リオンいこかーってことでリオンを攻めてると
左のログになぜか天上のログがw
tenjou.jpg


バグなのかわからんけどうちの党員も何人かついてたみたい
よくみるとGENE党員さんのボネでテールなのに通常攻撃がやたらと早かったりしたので
GENEさんのほうにも天上ついてたのかな

ステはこんな感じになってました
sute.jpg

どうみてもおかしいですねwwwww
特に賢者エミリアの速度がヤバス
杖と手袋両方速度ついてないのにこの速度はありえんwwww
速度もあれだけどコロニー恩恵無しでこのHPも無いなw
それと、魚の命中もおかしいな


んでリオン取ったり絶壁とったり取られたりーので最終的に2個取れました。
でもばなな党が布告してなかったら取れてなかった気もするw

最後に、一区に向かう時に撮れたSSをば
capture_00019g.jpg

いつ党抜けたんだwwwwwwww

1週間ほんと暇だったぜ・・・・

9時ぐらいだったかそんくらいにペナが切れたので立党

その場にいた15人ほどでさくっとGHG終わらせますかってことでハビエルへ
ハビエルに移動してる時に先乗りしてた党員がグリの卵見つけるとかわろwwwww
とりあえず割りますかってことでペチペチと

capture_00007a.jpg

卵が割れていざ出現!と思ってたら出てこないwwwww
卵の場所が悪かったのかハビエルを走り回っても見当たらない・・・w
あんな変な場所にわいといて出現しないバグとかwwwww

軽くピキっときたのでその怒りはGHGへ^^
capture_00009.jpg

スキルくらってグレが死んだけど気にしない

次は党レベル51のクエへ
capture_00010a.jpg

これもサクッとクリア

51のクエが終わった後52のクエもやっちゃおうってことでやりました。
capture_00012.jpg

進み方がよくわからなかったけど適当にいってクリア
途中の党コロニーの加護で攻撃等級が70近くまで上がってたのにはふいたwww

で、最後によくわからん派閥に所属して終わり
capture_00013.jpg


ついでに記念撮影!
capture_00014.jpg

ポーズも位置も向きもカメラの位置もばらばらだけど
だがそれがいいwwww


ってことでSecondHeaven党の2代目の党首になることになりました。
党首って色々と大変そうだけどおもしろそうなのもあるねwww
てか早速今日あることがあって笑いが止まらんかったしwwwwww

ちゅーことでよろしくお願いします。

党首交代のため一旦解散。

党首さん、副党首さん、特に党首のバンさんおつかれさま


capture_00542.jpg

また一週間後に^o^


一回党に入った後だとソロってやることほんとないねwww
SQでも組んどかないとつまらんわ・・・w

てかペナ1週間て長すぎw
せめて3日ぐらいにしてくればいいのにねー

ボネがカンストしたのでベテランにしたあとふとインベントリを見てみたら・・
capture_00540.jpg


なぜかELストライのレシピがwwww
いつのまに拾ってたんだ・・

でもスターサファイアの相場が糞高いので次のガチャで出ることを願いつつ
デプリでも行って自力で狙おうかな。

水車3つゲット
capture_00539.jpg


実はもう一人ベテランのグレがいたりするけどコンセリングも揃ってるのでマスケ2に装着
プレコス7個いるのかと思ってたけど6個で済んでよかた
それよりもソウルクリスタルが合計で106個いるのがだるかったww


コス作るためにブルロンレベル5まであげるのは知り合いに手伝ってもらったので早く終わったけど
元に戻すほうがめんどかったな・・・
まぁまぁ沸きがよくてMAPの広いトポロで狩りしてました
途中何人かすれ違ってその人が追いかけてこないかヒヤヒヤしつつやってますた
capture_00537.jpg


途中で海老に襲われたりもしたけどねwww
capture_00538.jpg


そんなこともあったけど無事終わりましたとさ。

ハゲことじゅでっかに返してもらったチップ1枚でこんなのが・・・
capture_00530.jpg


正直盾FT以外にはあんま意味ない気がするので上書きするかもw

JBSでぼこられる毎日。

kyoto鯖とかも行ってみたけどなんかおもしろくない

やっぱJBSが一番ぽ。ぼこられまくりですが><




あ、GEじゃなくてCSの話でしt

Oβ時代にあったミッションのデーモンチェーンラッシュがやりたい・・

デーモンチェーンラッシュっていうのは今のフレイムゲートのMAPとまったく同じMAPのミッション
(言っちゃうとフレイムゲートはつかいまわ(ry
で、雑魚敵がわんさか沸いてくる中、ボスを倒すとクリア

そのボスがこんなでかいクマーやら
10007788519.jpg

プルックスやら
10007788560.jpg

とかがわいてかなりカオスだったけどわいわいできて楽しかったんだよなぁ

今のフレイムゲートみたいにオーブとかそういうのが無くてもいつでもできたりして
そういうふうに気軽にできるのもよかったね

クリアしてもドロップとか特に無くてもいいからデーモンryとか機械室とか
いつでもできるミッション戻してほしいな・・・



あと関係ないけどSLAKEはガチ

Wiz用のEL防具が3個そろってしまった(グレコ、アルバ、アルバ
でも杖がないwww意味ねー!

グレコは昨日ゲレロからゲット
アルバはBOTが安く出してたレシピと骨1で拾ったレシピでそれぞれ作成

うーん、BOTってうざいようで便利というかなんというかw
でも今のBOTの数は多すぎだね・・w

リオン合同のBOTうぜー!とか思ってたら最近は骨1にもいるしwww


そういや、STRカトリカンスト。もちろんステはSTRに
capture_00526.jpg


今日のコロニーは党員さんに借りた属性短剣でナイフ投げしまくる予定

でも短剣もいいけど細剣も使いたいなぁ
ELカラブロがほすぃ・・


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 super freak, All rights reserved.

