
でちょくちょく狩りしてます。主に沼地かな

バハマルでドロップして良品だったのはELプレ、ELアルバ(両方共レシピ)ぐらいかな
100装備はまだお目にかかれてません。

党内でちょくちょく拾った人いるけど細剣が多いみたいねー

党内の人もけっこー84EL防具のレシピ拾った人いるみたいなんで
100装備よかそっちに期待して狩りしようかな。

ELラランジャがほしいぜ・・・

ミがカンストしますた。
capture_00069tg.jpg


後半の方は放置ばっかだったから気合入れてやってればもうちょい早かったかも。

ミカンストしちゃったんで今日からはショルリを放置上げしつつ
バハマルで狩りでもしようかな。

そういえばブログ放置してましたこんいちわ。

やっとバハマル来ましたね!てことで結構な廃人プレイ中w

かなり前から編入したかったミも編入してすぐにリオン合同につっこんだので
すくすくと成長中
mi.jpg

ついでにショルリも育ててたけどこっちは57ぐらいだったかな。


バハマルのレイドボス?にも早速会ってきました。
capture_00059.jpg


ステはこちら↓
ure.jpg

こんな見た目なのにハードなんですねwwww

鍾乳洞2階に行ったのが自分含めて4人だったので
このステじゃ削ることすら無理そうなんで攻略法はないか色々試してました。
まったりとぐだぐだと検証してると色々とデータがとれていけそうな感じだったので
今度人が多いときにでも試してみたいですね。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 super freak, All rights reserved.

