
今年のクリスマスはこんな感じでした。

0084832840.jpg





いや・・・・・ネタだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SecondHeaven党を再編のため一旦解党しました。
今日あたりには再立党かな?

ちまちまとエキスパ上げでもしつつとーぶんの間はまったりやろうかなぁ
ボネがもうすぐエキスパになりそうなんで次にエキスパ上げするキャラに悩み中
FT、グレ、マスケあたりかなぁ。でも、ソホとか魚も上げたいんだよなぁ
GEはキャラが多いので色々悩むなw

魚もいいけどINTカトリ作ってこいつもエキスパにしたいなw
ま、そんな感じ。


あと関係ないけどM-1のサンドウィッチマンに感動した。
トータルテンボスのネタも好きだったけどサンドウィッチマンがやばかったなぁ
その二組以外はほとんど覚えてないぐらいこの二組がおもしろかったw
優勝決まったときはちょっともらい泣きしそうになってしまった(  ^ω^)



metttya kawaii!!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 super freak, All rights reserved.

