
Quake4を注文してしまった。反省はしていない

でもいつ届くのか不明。1ヶ月以内にくると信じてまっとこ・・・

更新してなかった。

5月の始めあたりにCyAC.TF2 Tournament#1に出たりしてました
結果は3位。tには1日目勝ってたので2日目も勝っときたかったなー
試合結果はこんな感じでした
1日目
vs Immoral 4-0 Win
vs t 1-1 1-0(延長戦) Win
2日目
vs LD 0-3 Lose
vs t 0-3 Lose
2日目のt戦は相手のデモマンに苦戦したなぁ
とりあえずお疲れ様でした。


GEはあれっすね、マスケがエキスパになったらゲームクリアかもしれない・・・
使ってなくてもったいない装備とか誰かにあげちゃおうかな

Pendulumまじかっけー
cs1.6のムービーで使われてたのを聞いたのがきっかけだったりするけど
これはまじでやばいわー

特にこのへんがおすすめ^o^
(Live映像なんでちょっと違う所もあったりするけど





元のCS1.6のムービーはこれ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 super freak, All rights reserved.

