
assassin's creed買っちゃいました。
でもDLの速度があまりでないので出来るのは明日かなー。楽しみ

それと今更ながらSBのX-fi買いました。ついでにモニターも
Amazonで両方買ったんだけどついでに買ったモニターのほうが早く届くっていうw
お急ぎ便にしたはずなんだけど1個ずつ届くってどういうこと!
それともお急ぎ便って両方共指定しとかないとだめとかなのかな・・

そういえばWBCで日本が2連覇!おめでとう!
まじGJ!決勝のイチローのタイムリーには感動した
MVPは岩隈かなーと思ったけど決勝で勝ち星がつかなかったのがひびいたのかなぁ
打者だと内川と青木がかなりよかったと思います。
特に内川、決勝のイチローのタイムリーのきっかけになったヒットとその前の韓国戦での2回のホームランがすごかった。
何回見ても気持ちいいですあのホームランは

鯖でずっと移動の練習しつつ待ってるのがだるかったので
Quake井戸端でDuel相手募集したらわっきーさんとまさかのtoriyamaさんがきたでござる
taro-vs-toriyama-pro-q3dm6-(taro)-2009_0320-23_0150.jpg

案の上フルボッコにされたでござる

shot0006.jpg
相手はKiwiさんだったかKiviさんだったか。どっちか忘れました
全部で3回やったけどひどいひどい
1回目は20-1ぐらいで負けて2回目も似たようなスコア
3回目でなんとかスコアも取れたけど正直勝ててた内容だった気がしますん
残り1分で2ポイントぐらいリードしてて逃げようとして失敗。
追いつかれてサドンデス入ってそのままよくわからんRLくらって終わり
中途半端に逃げようとするとだめですね。あせって墓穴掘るわ
うまい具合にアイテム管理できたけど手加減されてたような感じだったので喜べないなぁ

あとやっぱり腹時計だと管理できないなーって思った
きっちり何秒に取ったっていうのを覚えないとまだ全然沸き時間つかめない
てかLGの命中率ひでえw

昨日と一昨日にTDMとFreezeTDMやることに。
Q3のTDMは初めてだったんだけど
3wとかと違って武器のリスポン時間がやったらと長いので4vs4だと武器がカツカツ
武器を味方にも回さないとだめなので色々とむずかったけどおもしろかったー

Freezeは氷おにごっこみたいな感じ。殺された味方を解かして復活させることができるやつ
FreezeやってたMAPが1個目以外全然知らないMAPだったのできつかったなぁ
2個目のMAPのdm7だったかな、そこが真ん中のRAのとこでのRG持って張り待ちが強すぎてちょっとあれだったなぁ
3個目のMAPのdm8はちょうどいい感じでおもしろかった
っていうよりもGLの直撃があたりまくっただけだけどw
TF2のデモマン効果ですね。おいしいです^w^

shot0001_20090310180832.jpg
shot0000_20090310180826.jpg


あと、OSPだとq3dm6の例のBtoRが簡単に成功しちゃったんだけど
OSPのほうが飛距離のびやすいんかな・・・・
CPMAだといい感じのジャンプが決まっても30回に1回成功するかしないかだったんだけど
昨日OSPでTDMやる前にちょろっとやってみたらサクっと成功しちゃってびびった
いい感じのジャンプが決まれば8割ぐらいで成功する感じ。
やっぱMODで色々と変るんですねー

shot0012.jpg
shot0013.jpg
shot0014.jpg
某Q3の配信者の人のcfgぱくってLGとSGのFOV変えてみたけどいいのか悪いのか
もっとやりこんでみないとわからんのー
とりあえずセンシ調節頑張ります。


あとDuelもやったけど撮り忘れた。
3wもいいけどDuelもやりたい。ということで誰か僕とDuelしましょう
わっそーでもいいですQ4でもいいですQ3でもいいんです

気づいたら寝てしまってて寝過ごしたので1試合しかできなかった><
shot0005.jpg

QLが日本の鯖も設置するみたいなので期待!


そういえばSteamのセールで12$ぐらいになってたLostPlanet買い損ねた。ちくしょう!

また1日遅れだけど。
shot0001.jpg
shot0003.jpg
shot0004.jpg
RGが当たらない!
3wで何をすればいいのかまだよくわからんのでとりあえず攻めてその流れでよく死んでます
でも、フラグを取るにも相手のDEFを倒さないといけないのでやっぱりRGをあてれないとなぁ・・・
アーマーを取ることが少ない3wだとRGがかなり重要っすね。

といっても昨日の分だけどw
shot0000.jpg
何gameかやったけど他のは撮り忘れてたのでこれだけ。
昨日やってて思ったのはやっぱRGが当たらないとかなりきついなぁ
和風の建物があるMAPだと結構入り組んでるというか狭いのでそこそこいけたりするんだけど
フラッグがあるとこがズドーンとひらけてるMAPだと相手のDEFのRGにさされて死亡が多すぎてどうにもならないことが多すぎる
もっとRG当てる練習しないとダメっすね
RGだけセンシ下げてみようかな。

あと、ラジオチャットをバインドして使いはじめたけど押し間違えることが何回かあって申し訳ない感じに。
頑張って慣れますxD
それとラジオはincomingHIGH,LOW flagcarrierHIGH,LOW GoodJob!!の5個だけバインドしてるんだけど
incomingQUADもあったほうがいいのかな

台湾のMXと試合

granary 4-0 win
20090302010801.jpg
badlands 4-1 win
20090302010811.jpg

久々にやると楽しいね!これからもちょくちょくやってきたいのー
今回のFJTF2は出ないのでまったり観戦することにしよう。

相変わらずキレッキレのルビーはさすがだった^o^

あと、3wでゲーム中に落ちてごめんなさい


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 super freak, All rights reserved.

