
昨日は久々に3試合もしたのでさすがにつかれた
何枚かSS紛失してます。やっぱ自動でSSとってくれるやつだととれてないときがあるなぁ
手動でとらないとだめっすね。

てかやっぱうちはCEPが苦手だなぁ
まじsudakoさんのスナイパーやべぇ。うかつに前に出れんw


vsCEP well0-3 gra3-4
vsQor gra4-0 bad4-1
vsIvI gra4-0 bad4-0
20090718-230622.jpg
20090719-010804.jpg
20090719-020456.jpg20090719-022050.jpg

最近cs1.6の試合を2回ほどやりました。
ど素人3人+にわか1人+経験者1人の構成で
経験者のmajorに教えてもらいつつやってたんだけど相当gdgdな感じ
もちろん試合自体はボロ負け

でも、1R取れて喜んでるどころか1Killして喜んでるこの感じ
なんか懐かしい感じでこれはこれで楽しかったw
friend系の#Rf1.6っていうchを作ったのでcs1.6持ってる人なら誰でもどうぞ!
ど素人とやってイライラしない人なら大丈夫だと思います。

ところでdust2のグラフィックがおかしい気がするんだけどどうなのこれw
s-de_dust20012.jpg


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 super freak, All rights reserved.

