
ブログ始めてみました。というか再開ですね

ずっと前に書いてたブログの記事ALL削除で使いまわし
ついでにブログの名前を考えるのもめんどいので使いま(ry


そんな感じで適当に書いていくと思うのでよろしくお願いします><


とりあえずここ最近の出来事でも。


capture_00295.jpg



朝方にゲレロ発見したはいいが党チャットで呼びかけても誰もいなかったのでソロやってみたり。
今休止中の党員さんに分配される予定のELプレをその党員さんが復帰するまで借りてたりするので結構楽にいけました
時間はかかったけどwwwww

そのELプレを借りるまでは92グラディ+5でたまに盾やってたけど全然違うねw
スタンアタック以外はほとんどくらわないし
まぁその党員さんが復帰すると返さないといけないので早く自分用のELプレがほしいね。



ついでにX党さんと行った地獄門レイドのSSもうp
途中でタンカー役の人がランタイムエラー等で落ちちゃったのでリッパーの釣り役をやってみたら・・・・

capture_00298.jpg


何体釣ってんのかわからんぐらい釣ってました

3回ほどやりましたが1回目はエラー落ちした人が多かったので時間切れで失敗
あとは全部成功しました。
2、3回目もリッパーの釣り役やったせいかヒルポの数が1000個ぐらい減ってました><

やってみてわかったけどタンカー役の人って大変だね・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 super freak, All rights reserved.

