
メンテでVerupが行われブルロンコスが実装されたので早速作ってみることに・・・



capture_00397.jpg

capture_00396.jpg

capture_00392.jpg

capture_00393.jpg


作れたのはこの4つだけでした。
上から、名前の無い碑石、朽ち果てた棺、死の十字架、恨みの悪霊。

必要な材料は、
名前の無い碑石 - ソウルクリスタル5個(初回は無し)(ブルロンレベル1
朽ち果てた棺 - ファナティックコスチューム 1個、ソウルクリスタル 7個(ブルロンレベル2
死の十字架 - プレートメイルコスチューム 1個、ソウルクリスタル 10個(ブルロンレベル3
恨みの悪霊 - 死の十字架 1個、ソウルクリスタル 13個(ブルロンレベル4
運命の水車 - 死の十字架 1個、恨みの悪霊 1個(ブルロンレベル5


コスをゲットする手順は、

ブルロン状態で名射手ジョニーに話しかけると碑石がもらえるので
もらった碑石を装備した状態でもっかい話しかけると棺を作るかどうかの選択肢が出るので作成。
棺を装備した状態で話しかけると十字架を作るかどうかの選択肢が出るので作成。

こんな感じでブルロンレベル2以上のコスを作る時には1個手前のコスが無いと作れないので
レベル5の運命の水車を作る時は悪霊が二ついるみたいです
それを知らずにやっちゃったんで材料不足になって悪霊で止まってます><

なんていうか、初回だけだけど運命の水車1個作るのにソウルクリスタル63個いるってなんなのwwwww
そんなに金取りたいのかハンビットはwwwwwww


追記、コスを一回外してもっかいつけるときはそのコスのブルロンレベルにならないとつけれないみたいでs


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 super freak, All rights reserved.

