
大型うpデートのバハマルの魔女?で新コス等も出るみたいで期待age

でも期間制らしいので、ちょwww今度はパンヤみたいな感じで金取るのかwwwうぇwwww
とか思ってたらVisで販売されてるみたいなので安心w

まぁ韓国のテス鯖の情報なので日本でどーなるかはわからんけど・・・w


その新コスが散歩道にあるこの記事のやつなんだけど
この左のファイ女の原画って行方不明中の通さんの記事にあったやつなのねwww
でもこの記事半年以上前のだけどwww
てかファイ男の画像が上がってないけど実装されないのかな
それとも画像が出てないだけかw
まぁカンストしてるFTは女なのでどうでもいいけどw


あと、某daviさんにもらった画像でも張っとくかな→


風ソホwwwwきもすwwwwっうぇwっうぇwwwww




職場のPCで風SOHO見て吹きかけたジャナイカ
【2007/05/19 16:52】 URL | Rim #nxVQsbIM[ 編集]
きもすwwww
【2007/05/22 10:33】 URL | Maa #-[ 編集]
これはねーわwwwwww
【2007/05/22 18:35】 URL | フルス #-[ 編集]
おいおいソホ馬鹿にしてると痛い目みんぞ......
【2007/05/23 15:17】 URL | davi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 super freak, All rights reserved.

