
PlayForumとかGameChosunで韓国情報を見るのが楽しい

でも色々と画像見てて思ったけど次元が違いすぎるww
84EL防具の+6とか7とか100武器の+7の画像とかボロボロ出てくるし・・・
どんだけボス狩ってんのかとw

バハマルの魔女で新しく追加される100武器の画像もあったので張り張り

100.jpg


上から、
長銃、短杖
拳銃、散弾
短槍、特殊短剣
槍、大砲
かな?等級は32か3ぐらいかと


そういえばこの前の日記で書いてた新コスやっぱり有料アイテムだそうでww
でも期間制のコスのレシピがVisで購入できるみたい・・・でもこれは別物なのかな?よくわからんね
まぁそのレシピも材料に有料アイテムがいるというwww


狩りでは久しぶりに骸骨行ってみたけどやっぱ経験地うまいね
ずっと90手前で放置してたジャックでソロ狩りしてまs
あさってぐらいにはカンストいけそうなぐらいウマス


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 super freak, All rights reserved.

