
最近BOTが増えてるけど今日はちょっと変わったBOTに会うことに


出合ったというかコインブラに移動したらいきなりデュエルが来て
え?とか思いつつ家門名を見たら「gvjhgvjhl」どうみてもBOTwwww
おもしろそーなので受けてみることにwww

capture_00482.jpg



といっても相手に金属鎧の盾FT&こっちはほとんど育成キャラだったので
盾FT意外はすぐ倒せたけど盾FTが意外と固かったので
通常攻撃で削る→POT連打で回復される→スキル撃とうとしてもスキルで割り込まれる
の繰り返しでこれおわんねーわwww
とか思ってたらいつのまにかH&Sになっててバイオレンス撃たれてグレがあぼんwwww
残ってるのは育成キャラだけだったのでそのまま負けることに><

最後に残った育成キャラを殺す時にわざわざじらしてバイオレンス撃ってきたので白チャで煽ったら、?とか返してくるしwww

BOTに負けて顔真っ赤になったのでメインに変えてコインブラに戻るとまたデュエル送ってきたのでもっかいww


capture_00483.jpg


今度はメインだったので余裕勝ち><

そのままリボに送らずに戻ってみるといたのでしばらく待ってると
わざわざ目の前までよってきてまたデュエル送ってくるしwwww

capture_00485.jpg



今度はアブソでさようなら><
capture_00486.jpg



以上、BOTとの熱い(?)戦いでしt


そういやマスケ2体目もカンスト
やっぱ骸骨ウンメー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 super freak, All rights reserved.

