
この前のレイドで分配してもらった100拳銃にやっと良OPが付きました。


それがこれ↓
desert2.jpg


フィアーが邪魔だけどAtkはMAXなので満足
できれば速度も欲しかったけどそんな簡単に両方つくわけないしねw

もう一丁はこんな感じ↓
desert.jpg


こっちは余裕があればまたエンチャするかなー。
できれば両方共+5にしたいけど金がry


本当は100長銃が欲しいんだけどシャウトで募集しても一向に来る気配ないし
やっぱ今は簡単に手放す人がいないんだろうねぇ


まぁ、鯖が統合されたらもっかい募集してみるかな。



実はこの日記投稿する時にページが表示できませんとか出てもっかい書くハメになりました><
だから適当だったり。




BA党員全員に思うが100武器のエンチャ運がとってもいいと思うんだ・・・

もちろん私以外ね・・・orz
【2007/04/04 06:39】 URL | mocco #1SL1mZQA[ 編集]
エンチャ運に嫉妬っっ
【2007/04/04 12:21】 URL | maa #-[ 編集]
攻撃29%で妥協した人がここに。
もう1丁は速度26+命中14と、なかなかなんだけど。
【2007/04/04 15:35】 URL | Rim #nxVQsbIM[ 編集]
>もこさん
フルスさんとクマのエンチャ運は異常だねww

>まーさん
でも意外と枚数使ってたりするんだ><

>Rimさん
速度に命中いいねw
ウエストレイド使ってもあんまり気にならんくなるからねぇ
【2007/04/05 05:37】 URL | contract #b6TwFAKU[ 編集]
スリキンにはブラインドしかつかないけどな^^
【2007/04/15 05:35】 URL | (*´・(ェ)・`*) #-[ 編集]
俺にやらせてくれ^^
【2007/04/15 21:20】 URL | contract #b6TwFAKU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 super freak, All rights reserved.

