
Wiz用のEL防具が3個そろってしまった(グレコ、アルバ、アルバ
でも杖がないwww意味ねー!

グレコは昨日ゲレロからゲット
アルバはBOTが安く出してたレシピと骨1で拾ったレシピでそれぞれ作成

うーん、BOTってうざいようで便利というかなんというかw
でも今のBOTの数は多すぎだね・・w

リオン合同のBOTうぜー!とか思ってたら最近は骨1にもいるしwww


そういや、STRカトリカンスト。もちろんステはSTRに
capture_00526.jpg


今日のコロニーは党員さんに借りた属性短剣でナイフ投げしまくる予定

でも短剣もいいけど細剣も使いたいなぁ
ELカラブロがほすぃ・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 super freak, All rights reserved.

