
1週間ほんと暇だったぜ・・・・

9時ぐらいだったかそんくらいにペナが切れたので立党

その場にいた15人ほどでさくっとGHG終わらせますかってことでハビエルへ
ハビエルに移動してる時に先乗りしてた党員がグリの卵見つけるとかわろwwwww
とりあえず割りますかってことでペチペチと

capture_00007a.jpg

卵が割れていざ出現!と思ってたら出てこないwwwww
卵の場所が悪かったのかハビエルを走り回っても見当たらない・・・w
あんな変な場所にわいといて出現しないバグとかwwwww

軽くピキっときたのでその怒りはGHGへ^^
capture_00009.jpg

スキルくらってグレが死んだけど気にしない

次は党レベル51のクエへ
capture_00010a.jpg

これもサクッとクリア

51のクエが終わった後52のクエもやっちゃおうってことでやりました。
capture_00012.jpg

進み方がよくわからなかったけど適当にいってクリア
途中の党コロニーの加護で攻撃等級が70近くまで上がってたのにはふいたwww

で、最後によくわからん派閥に所属して終わり
capture_00013.jpg


ついでに記念撮影!
capture_00014.jpg

ポーズも位置も向きもカメラの位置もばらばらだけど
だがそれがいいwwww


ってことでSecondHeaven党の2代目の党首になることになりました。
党首って色々と大変そうだけどおもしろそうなのもあるねwww
てか早速今日あることがあって笑いが止まらんかったしwwwwww

ちゅーことでよろしくお願いします。




おほっ
SHの党首になったんですねぇー
色々大変でしょうけど、応援してます頑張って!
【2007/06/22 02:45】 URL | maa #6o342fbE[ 編集]
ありぽ!
そしてカムバーック!ってことはないのかなw
【2007/06/24 02:12】 URL | contract #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 super freak, All rights reserved.

