
初めて氷魔塔に行ってきました。

まず音楽がいい!雪原のPurple Snowといい純白以降のエリアはいい曲が多いね~
あと、ヴァルキリーがやたらとエロイ

が、中に入るとひどかったです^^
敵の攻撃は84EL防具とドミアイスの氷バフが無いとほぼ即死だしw
スキルはアースクエイクがひどいね^^あれはコロニー恩恵でも無いと全員即死な気がww
この前100拳銃についたフィアーのおかげで死なずにすんだりしたのがふいたw
レイドとか考えるといらんと思ってたけど意外と役に立つのね・・・w

かなりひどかったので魔石を落とすMOB釣る人が大変そうだったねぇ
2匹以上釣るとほぼ全滅確定なので1匹ずつ釣ってもらって時間かけながらやってました
10個?もいってなかった気がするけどそれくらい集まったとこで解散しました。
色々ひどかったけど楽しかったので機会があればまたいきましょう^^

capture_00309.jpg



それと最近よく審判にもいってますねー
盾役さえいれば全然いけるので2、3人で行ったりソロでも行ったり。
ELも出たりするので結構うまい(しょぼいときはホントにしょぼいけど><
最近は審判の鍵をマケで見ると即買いしてまs
capture_00313.jpg

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


「音楽」の情報ならおまかせ! 「音楽」の情報ならおまかせ!【2007/04/07 08:42】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 super freak, All rights reserved.

