
ペリ鯖でのラストのコロニー戦


他の党がGENE党に布告する中BAはMistake党に布告

まずはセニーザへ
最初は押され気味だったけど人が増えてから結構いけたかなー
攻めきってコロニー殴り始めてからは一度も崩れることなくいけました
X党とLA争いになったのでLA取ろうと必死だったがX党がゲット

そのままの勢いでテトラヒル→王達の庭園という流れで行きました
セニーザを取り返しに行ってたのかこの二つの防衛にまわってる人は少なかったような
X党も来てたけどこの二つはBAがゲットしました


この後GENE党に布告して行ってたみたいだけど
個人的にもう満足だったんでテトラヒルに残ってちょっと・・・・・・・



風SOHO vs 回転刃
capture_00319.jpg




ぱーりー!ぱーりー!
capture_00317.jpg



遊んでてサーセンwwwwww



それといよいよ鯖統合ですね。
パール→ペリドット→アゲートなので2度目の鯖統合になりますね
鯖統合で人が増えて盛り上がるのはいいんだけど
コロニー戦が週2回あったのが1回に減って
しかも土曜の21:00-23:00になるのはどうかとww
へたすりゃ今よりも過疎るんじゃないのか・・・・w


そしてBAも鯖統合と共になくなります
ありがとうBA、党首のフルスさんもありがとう。お疲れ様!




アッ・・・アッーーーー!!!!!(お疲れ様~)
【2007/04/10 12:21】 URL | mocco #1SL1mZQA[ 編集]
お疲れ様アッー!
【2007/04/10 17:21】 URL | contract #b6TwFAKU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 super freak, All rights reserved.

