
Q4が届きました。
きっちり2週間で入荷したみたいで入荷してからはすぐ届きました
軽くテンション上がりつつ開けるとCD-Rが4枚入ってて
「おいおい4枚組みかよ・・・」とかおもいつつインストール。
その後Wiki見つつ適当にMOD等入れて、Q4MAXを起動してみるとQ4自体が強制終了・・・
解決方がよくわからんかったのでcalに聞いてみると最新のパッチあててなかったのが原因だったみたいでs

やっとちゃんと起動できてやってみると、やっぱグラフィックがすごいねQ4は
その分重いけどね・・・今のPCじゃちょっときついかもなぁこれは
って思ってたけどnegitakuにあったuNleashedさんのcfg入れたら大分軽くなった!
でも色々とよくわからんことになってるのでコンフィグの調整頑張らないと・・・

あとなんかcalに聞いてみたらcalが買ったときはDISCが1枚だけだったそうで・・
たぶん俺のがCD-Rだったから4枚組みでcalのはDVD-Rが1枚とかそんなとこなのかな

とりあえず、コンフィグの調整と移動の練習頑張ろう・・
080609_0104~01




いわゆるジェネレーションギャップってやつですかね
【2008/06/09 16:28】 URL | cal #-[ 編集]
ゆとり世代怖いです
【2008/06/10 12:35】 URL | tarofofo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/17 17:45】 | #[ 編集]
僕もCD-ROM4枚組の方ですわ…
【2008/10/06 14:27】 URL | みやは~ #-[ 編集]
>みやは~さん
まじすか!
4枚組みだと再インストールがめんどくさいですよね・・・・
【2008/10/13 20:40】 URL | tarofofo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 super freak, All rights reserved.

