
昨日か一昨日ぐらいにディアブロで初めて盾役を

capture_00328.jpg


凸の人から盾用に鎧を借りてるので他に人がいないときは結構やってたりするけど(主にゲレロ
ディアブロは初でした。
アンジェロスは大丈夫だけどファイナルアタックくらうと2、3割ぐらいまで減る+スタンがだいたいついてくるので必死
一回こりゃもう死んだわ・・・・とか思ってたら党員さんのFTが装備してたミュエルあたりのフィアーがかかって間一髪だったことがw

ほんとマスキュアの使いすぎでSPが切れるぐらい必死でした



最近ちょくちょくやってるSQ狩り
ソロだと必死狩りになるけど2、3人増えるだけで大分変わるね
てかやっぱカトリって強いわ
等級たりてないとダメポなのかと思ってたけど純白以降はいないとキツス

capture_00329.jpg



しばらく狩ってると知り合いがレブナントを引っ張ってるらしいので手伝いへ

初めて見たけどでけぇwww
で、全員でタコ殴りしてたらあっさりと死んd
ルーバスピース?はドロップしませんでした。
ドロップに92チップも混じってるぽいのでレブナント狩りしたらうまいんじゃね?ってことでレブナント狩りへと

そしてFTソロでレブナント探しへ行く俺
1匹見つけたけど既に他の人が狩ってる最中だったので別CHのを探しに
一応マップ全体回ってみたけど、いNEEEEEEEEEE

レブナント見つからんかったんで狩りも終わりにしました。
敵の攻撃がやたらと痛かったり調子に乗ってトレインしすぎて死んだりしたけど新鮮でおもしろかったのでまたやろう
というか誰か や ら な い か ?
スポンサーサイト




盾・・・・






アッー!!!!!!
【2007/04/14 02:14】 URL | 凸の人 #1SL1mZQA[ 編集]
ディ・・・・・アッー!
【2007/04/14 08:39】 URL | contract #b6TwFAKU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 super freak, All rights reserved.

