
ははっ ここの存在すら忘れていました(笑)


FJTF2#4は3位でした。
1位のXqとの試合はボロボロだったけど
ポイント的に2位いけるかな?と思ってたら最後のHigh戦で引き分けになって3位でした。

Highとの試合はProGraはいい感じだったけどBadlandsがうまくいかなかったというかバラバラでしたね。
こっちのソル二人がアグレッシブにいきすぎたのもあったと思います。反省しないと・・・


もうすぐFJTF2#5が始まるけど、またクリ無しに戻っちゃったんで色々と作戦考えないとだめですね。
それと最近mikeさんが行方不明なので自分がまたメディックに戻ることに
んで、最近の試合でクリユーバーを試しに使ってみたら結構いい感じにいけました。
でも場面が限られてくるのでその辺の見極めがむずいっすね
敵にせめられてとっさにクリユーバー使っても弾をリロードできてなかったり、敵の人数が多くて死んじゃったりとかがあるので
その辺の使うタイミングをもっと練習しないと無駄になるのが痛いです。

でもクリユーバー使ってて大量にKill取ってもらうとかなり気持ちいいのでその辺は楽しかったりします
うちのgodoperonとかRoyalNeetとかが気持ちよさそうにクリでKill取ってます

あとはメディやってるときに引くタイミングでカマ持って殺しに行って殺されたりするので
その辺自重しないと・・・
スポンサーサイト




俺もメディックに目覚めたよ。
【2008/09/30 17:39】 URL | hamu #-[ 編集]
俺Neetじゃねえし!
【2008/10/04 20:11】 URL | RoyalRuby #O9L7B4x6[ 編集]
>hamuさん
メディはメディでおもろいよね!
野鯖でhamuさんのクリユーにお世話になりました^o^

>ruby
またまた^^
【2008/10/05 01:46】 URL | tarofofo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 super freak, All rights reserved.

