
shot0012.jpg
shot0013.jpg
shot0014.jpg
某Q3の配信者の人のcfgぱくってLGとSGのFOV変えてみたけどいいのか悪いのか
もっとやりこんでみないとわからんのー
とりあえずセンシ調節頑張ります。


あとDuelもやったけど撮り忘れた。
3wもいいけどDuelもやりたい。ということで誰か僕とDuelしましょう
わっそーでもいいですQ4でもいいですQ3でもいいんです




そのお見合い立候補したいです
【2009/03/08 06:04】 URL | Nazi #-[ 編集]
Naziもついにスポーツ系に手を出す気になったのか!
【2009/03/09 18:11】 URL | tarofofo #-[ 編集]
某Q3の配信者の人に挑戦するんだ!w
【2009/03/10 13:03】 URL | js #JalddpaA[ 編集]
無謀!w
でもスポーツ系ってフルボッコにされつつうまくなるもんですよね
【2009/03/10 18:10】 URL | tarofofo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 super freak, All rights reserved.

