
昨日と一昨日にTDMとFreezeTDMやることに。
Q3のTDMは初めてだったんだけど
3wとかと違って武器のリスポン時間がやったらと長いので4vs4だと武器がカツカツ
武器を味方にも回さないとだめなので色々とむずかったけどおもしろかったー

Freezeは氷おにごっこみたいな感じ。殺された味方を解かして復活させることができるやつ
FreezeやってたMAPが1個目以外全然知らないMAPだったのできつかったなぁ
2個目のMAPのdm7だったかな、そこが真ん中のRAのとこでのRG持って張り待ちが強すぎてちょっとあれだったなぁ
3個目のMAPのdm8はちょうどいい感じでおもしろかった
っていうよりもGLの直撃があたりまくっただけだけどw
TF2のデモマン効果ですね。おいしいです^w^

shot0001_20090310180832.jpg
shot0000_20090310180826.jpg


あと、OSPだとq3dm6の例のBtoRが簡単に成功しちゃったんだけど
OSPのほうが飛距離のびやすいんかな・・・・
CPMAだといい感じのジャンプが決まっても30回に1回成功するかしないかだったんだけど
昨日OSPでTDMやる前にちょろっとやってみたらサクっと成功しちゃってびびった
いい感じのジャンプが決まれば8割ぐらいで成功する感じ。
やっぱMODで色々と変るんですねー




むしろ、OSPや3wなんかのジャンプの高さが普通な感じで
CPMA/VQ3が低いんだと思います。
OSPでなら、目つぶっててもB2Rできるけど、CPMA/VQ3じゃあ、きっちり飛ばないと出来ないですねー。

なので、tarofofo3もOSP duelやりましょう! XD
【2009/03/14 05:36】 URL | burial #qbIq4rIg[ 編集]
なるほどー

Duelいいですね!是非ふるぼっこにしてくださいxD
【2009/03/15 14:39】 URL | tarofofo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 super freak, All rights reserved.

