
鯖でずっと移動の練習しつつ待ってるのがだるかったので
Quake井戸端でDuel相手募集したらわっきーさんとまさかのtoriyamaさんがきたでござる
taro-vs-toriyama-pro-q3dm6-(taro)-2009_0320-23_0150.jpg

案の上フルボッコにされたでござる




げげ、3fragも取ってる
上出来上出来ですよ!
【2009/03/22 05:48】 URL | js #JalddpaA[ 編集]
実はこれ2回目のDuelで、1回目のときにあまりせめれなかったので
2回目は攻めてみようと思ってせめたら3fragとれましたw
【2009/03/25 02:02】 URL | tarofofo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 super freak, All rights reserved.

