
assassin's creed買っちゃいました。
でもDLの速度があまりでないので出来るのは明日かなー。楽しみ

それと今更ながらSBのX-fi買いました。ついでにモニターも
Amazonで両方買ったんだけどついでに買ったモニターのほうが早く届くっていうw
お急ぎ便にしたはずなんだけど1個ずつ届くってどういうこと!
それともお急ぎ便って両方共指定しとかないとだめとかなのかな・・

そういえばWBCで日本が2連覇!おめでとう!
まじGJ!決勝のイチローのタイムリーには感動した
MVPは岩隈かなーと思ったけど決勝で勝ち星がつかなかったのがひびいたのかなぁ
打者だと内川と青木がかなりよかったと思います。
特に内川、決勝のイチローのタイムリーのきっかけになったヒットとその前の韓国戦での2回のホームランがすごかった。
何回見ても気持ちいいですあのホームランは
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 super freak, All rights reserved.

