
相変わらずQLでDuelをシコシコやってるんだけど
序盤の2分ぐらいまでにリード取らないとどうも勝てないなぁ
追いついても3P差ぐらいで負けたりとか。

序盤にリード取れるとそのままジリジリとなんとか勝てるんだけど
それ以外がなぁ・・・・
やっぱRGで削って取ってくのがいいのかな。
ていうより読みを鍛えて先回りかー
まだ課題が見えてるししこしこ頑張っていこう。

あと肝心なとこでLGあたらないのがうんkだな


<<1.6 | HOME | uuuu>>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 super freak, All rights reserved.

